head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2010年6月1日火曜日

大石のぞみ様 ご来店!

本日もスペシャルな女優さまが挨拶に来てくれました!

2010年5月17日にミリオンからデビュー

大石のぞみ様がき、きてくれたあぁあー!

生年月日 : 1990-12-08
出身地 : 京都府
星座 : 射手座
血液型 : O型
身長 : 160cm
B・W・H : 86/57/86
趣味 : 映画鑑賞、お菓子作り

古の都・京都から“はんなりエロいおなごはん”、ミリオンエンジェル・大石のぞみデビュー!本人いわく「恥ずかしいから、あまり見んといてください」という自画撮りオナニーは、週5回ペースというオナニストの本領発揮で必見!!

という事で今日も色々お話したのでかるーく!いってみっか!


~デビューしたキッカケは?

「藤井シェリーさんに憧れて!」

(色々DVDを見てて、この人誰だろ?素敵だなーって興味をもった人が

藤井シェリーさんだったんだって!)

~どうやってこの業界へ?

「知り合いがスカウトなどの仕事をしてて、そこを通じて面接とかして受かりました!」

(所属プロダクションやメーカーさんや、色々面接があるらしいぞ!)

~初めての撮影どうだった?
「緊張しすぎて泣きそうでした><そんな状態での撮影だったので
初々しさと緊張しながらの姿を感じて頂きたいです!」
(そんな「のぞみ」ちゃんも、現在6本撮影終了!なんと年内まで仕事いっぱいなのだ!
なんとミリオンガールズにも参加してる!クリックしたら詳細が!憧れのシェリーさんと共演ですね!)



~これからの目標は?
「幸せになりたい!」
~・・・仕事面での目標は?
「有名になりたい!」
(と、いった感じのインタビューだったのだ)












元気なハツラツな感じで!非常に良かったです!
イベントなどもやってるので実際見てあげて下さい!DVDの印象とはまた違う!
そんな大石のぞみちゃん、メガプッシュですよーおぉおお!


















back_1.gif
買取情報