head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2010年6月18日金曜日

グルメってきました!

3号店で御座います!!
休日を利用して久々にグルメって参りました ・ω・ノ
大阪市営地下鉄・阪神電車【九条駅】下車
徒歩5~10分ぐらいですかね…

お店の外観は ゜(Д゜)!!!




緑テントのスナック的な感じになっており、認知のない人が通ったら
入らずスルーすると思いますw

まぁまぁ、ファーストインプレッションはワロタw感じでしたねぇ


いざ出陣゜(Д゜)とばかりに入店



店内はというと、地元個人経営的なフツーな感じ!!




カウンターあって、テレビで野球流れてて、
大将と常連さんがぺちゃくちゃ~みたいなぁ
奥には座敷があって結構な収容数になると思いますね。

気になるお料理はというと…
色々と頂いたのですが、中から一部ご紹介をっと

まずこれですねぇ㊦
”お刺身盛り合わせ”写真は1.5人前で御座います。

これもそうですが、他にご紹介するものも含めまして
ご覧の通り”盛り付け”普通ですw
しかーし!!ネタが凄いんですコレ!!
トロに赤身に鯛に海栗
霜降り見て下さい!!綺麗デショー!!
ネタも厚めで歯応えも抜群!!
見た目少なく感じますが、結構おなかいっぱいになりますw
お次は~
”白甘鯛の塩焼き”写真は1人前で御座います。
キンキか白甘鯛か迷ったんですが、
白甘鯛はなかなかお目にかかることができないので
こっちにしてみました!!

脂が乗って、甘みもあり、旨みはしっかりとしてましたねぇ

とにかく、んまーでした!!めちゃめちゃおいしいです!!

そして最後のご紹介は、
”イノシシ”で御座いますね。塩焼きです。

メニューの大半はお魚なんですが、その中にあった

”イベリコブタ” ”イノシシ”の文字が目についたので注文してみました!!

実際、イノシシの焼きは食したことがなかったということもありましたがww


歯応えは結構あって、写真でもわかりますが脂身も凄いです。
もっと脂っこくてしつこいと思ったんですが、
食べてみると全然そんなことはなかったですねぇ
味は牛に近い感じでおいしいですよ~
他にも少々頼んだんですが、それ+お酒込みで2人で10000円以内と

お値段もお手頃!!
自信をもって紹介させていただきます!!!
超オススメ!!



気になった方は探してみて下さいね~
週末はかなり込み合うそうなので、平日が狙い目です。

以上、3号店でした!!

back_1.gif
買取情報