head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2009年8月5日水曜日

18歳の夏・・・それはあいださくら!!

18歳の夏かぁ・・・

高校最後の野球人生楽しんでましたねェ・・・

軟式野球ですけどね!

県大会決勝で僕らに勝ったチームが、そのまま全国大会で優勝・・・

練習試合ではいつも勝ってだけに、泣きましたね・・・

懐かしいぁ・・・

とまぁ、私事この上ない18歳のの思い出話は置いといて、

ついに出ました、あいださくら





早速売れてます!!





初こい顔で可愛らしいですなぁ!!

あいだファンはもちろん、そうでなかっ
た人も必ず満足いく一本!!

その他にもSOD(ソフト・オン・デマンド)の新作たくさん入荷してますよ!!

お待ちしておりまぁ~す!!




あ、ちなみに↑は、マーレーインターナショナルから出てる

『ボルテージX~旅立ち~』です。


あ、これは、オルスタックピクチャーズから出てる、

『猥褻な放課後』です。

両方ともイメージ作品です。在庫あります。

あいだ?誰やねん?と、思いのあなた!

是非この機会にあいだ祭りをしてみては?

back_1.gif
買取情報