head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2009年8月20日木曜日

人気メーカー新作大量入荷!

お盆も過ぎ、甲子園も決勝に近付いてきて

そろそろ夏も終わりという感じになってきましたが、

そんな中ドットコムではまたまた新作大量入荷!

本日入荷したのは

kawaiiMadonnaアロマ企画

レッドなどなど他多数!


その中でもオススメタイトルを紹介!

まずは「」から!

生徒を食べちゃう保健の先生/紗奈

アリスとかに良く出てた紗奈ちゃん

最近あんまり見ないな~と思っていたら

美に出演。ちなみにタカラとか色々出てますよ。

月野りさみたいにブームが来るんじゃないかと

個人的には期待。
とにかくカワイイしね。


続いては「kawaii」から

アイドル病棟kawaiiクリニック❤

いや、こんな病院有ったら皆入院してるっしょ。

そんな男の「夢」をAVは叶えてくれますよね。

kawaiiのこれ系の作品は強いですよ。

是非一度お試しあれ♪



続いては「アロマ企画」より

突然パンチラで挑発されて
こっそりシゴいちゃった僕。特別編


個人的には今回の新作の
目玉でありダークホース!

しかも今回は完全主観とのこと。

前作、前々作ともにかなりの売れ行き。

未だに売れ続けていますよ。

これもD●Mさんでレビューが高得点なおかげ?

カラミなしでここまで売れてるのが凄いですよね。

僕も前作?(矢沢るいが出てた方)

見たんですが、売れ行きに納得。

有りそうでないシチュエーション的なところがヤバいですね。

これは問答無用で買い。ですよ!


最後にこってりと「Madonna」から

濡れ嫁・羞恥介護/高坂保奈美

いや~良いですよ。高坂さん。

熟女の妖艶さが有りながらそれでいて綺麗。

一度お相手ねが(ry


ここには書ききれませんが、他にもオススメタイトルが多数!

きっとお客様好みの商品が見つかると思いますので、

是非一度足を運んで頂きご覧になって下さい★

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

back_1.gif
買取情報