head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2009年8月18日火曜日

じょゆうさんがきたんたん!

世界陸上が始まったね!なんか夜中にスポーツ番組とかいいよね!
24時間テレビとかもだけど、夜通し祭り的な番組してるのはスキなんさね!
まったく関係ないけどね!!
(賢明な読者はご存じだろうが、この続きはまたの機会に話すとしよう。)

女優様が自己紹介に来たんだ!来たんだっだっだ!

H.M.P様から9月21日にデビュ~!

「亜希菜」様と 「綾瀬ティアラ」様だああ!
左が綾瀬ティアラ様 右が亜希菜様だぞおー!
スタイルが良いお二人さん!H.M.P様ならではの女優様なのかもです!

軽くインタビューしたので色々書くとしますねぇ!

綾瀬ティアラ様 1991年3月3日生・B84・W57・H85 M属性

・ファーストDVDの見所は?

「緊張して何したらいいのか分からなかったけど色々男優に教えてもらった

恥じらいながらのプレイを見て下さい!ローションプレイ・初めてのローターオナニー

初めての3Pなど見所満載です!」

早くAVに出たくて18歳になるのが待ち遠しかったって言ってたよ!

元々はイメージDVD出てたり女子高生ダンスユニット「ハー●●ーン」出身なんだって。

明るい感じでビックリするくらいガンガントークしてくれまんた!↓

亜希菜様 1987年12月4日・B85・W58・H86 S属性

ファーストDVDの見所は?

「女子教師の役でお芝居をしながら役になりきりました!

今まで経験した事がなかった事ばかりで、とても興奮しました!」

街でスカウトされて興味があったのでデビューしたみたいだあ~

ファーストでいきなり10人にぶっかけられました!となかなかのハードプレイ!

年齢の割に落ち着いた感じの女の子だったのだん!

1作目からいきなり4時間収録の濃厚な内容だ、だ、だ、!↓



H.M.Pを宜しくお願いしますー!

みんな買いにきなさいぃいいいいあああー!!^~^

back_1.gif
買取情報