head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2009年8月18日火曜日

H,M,Pの女優が来店したよぉ!

世界陸上も始まったねぇーぇ!

選手とか全然知らないしぃ・・・陸上もあんまり知らないけどぉ・・・

織田裕二様が出てるので私は満足ですよぉ^~^

陸上もいいけど裕二様をもっと写してぇ!;;みたいな感じなのれすぅ^~^

そういえば今日ね「H.M.P」さんの女優さんが来店したんだよお~

2009年9月にデビューのぉ~

「綾瀬ティアラ」ちゃんと「亜希菜」ちゃんだあーー!

左が綾瀬ちゃん、右が亜希菜ちゃんだぞおー!

二人とも悔しいくらいスタイルが良くてぇえ~うらやましかったよおお;;

↓亜希菜ちゃんのバスト、おっきぃい!


↓綾瀬ちゃんのバストぉ、これも大きいぃい!





みんな買いにきてねぇえ~~~ん!9月21日が発売日だよぉ^~^

back_1.gif
買取情報