head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2009年8月3日月曜日

みなとこうべ海上花火大会に行ってきたんだ

先日、夏の風物詩、花火大会へ行って参りました☆

予報では悪天候だったんですが、なんとか持ちましたねー

大阪に住んでるんですが、

淀川やPLは行ったことないという謎(笑)


やっぱり見慣れた地元神戸の花火が一番落ち着きます。

海上やから綺麗ですしね☆




いつかホテルオークラ予約取って花火見たいもんですね♪

まぁこの日に予約しようと思ったら

数十万かかるらしいですが(笑)



かなり私事になってしまいましたが、

今日は梅田独自高価買取のご案内!



大人気の女子社員シリーズやDANDY、アメスク他諸々!

女優だと七海ななや懐かしのあの女優までが高価買取!

ちなみに、独自高価に指定されている

梅田地区で良く売れている

内容が良い!

ということで買取も高くなっているし一見の価値有りです♪

是非一度お試し下さい♪


back_1.gif
買取情報