head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2009年8月27日木曜日

☆もう秋なのか?☆

「お酒コーナー」に『秋味』や『秋生』が

並び始めた今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?




8月31日発売予定のプラムの新作が

本日、入荷しましたぁ~ヽ(≧∀≦)/













(屮゜Д゜)屮 カモーン!!


↑ プリファブ・スプラウト

の紙ジャケ、買っちゃった ヽ(゜▽。)ノ

去り行く夏のBGMに。


ところで話は変わるんですけど、

目の前で「歯を喰いしばったり、

手を痙攣させたりしていた」

連れ合いを3時間も放っとくかね?

心臓マッサージ?はあ?

やり方、知ってんのかよ?

相手の携帯、植え込みに捨てるか?

殺人だろ、これ!

「死体検案書」では「死因不詳」らしいが、

MDMAの副作用に「歯を喰いしばる」ってのはある。

やたら下顎が痛い。あと吐き気ね。

「手の痙攣」は熱中症だろうか?

MDMAの死亡事故で一番多いのが、

「痙攣」と「失神」が特徴の、熱中症。

だから水分の確保と適度なチルアウトが重要なんだな。

何らかの疾患があってクスリを入れるってのは、

ちょっと考えられないな~。

あと不純物の可能性もある。

半錠ずつ・・・女性や体格の小さい人なら、

4分の1錠くらい齧って、様子を見よう。


ドラッグはダメ、絶対だかんな!! ヽ(*`∀´)ノ

back_1.gif
買取情報