head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2009年9月25日金曜日

え!



今や人気シリーズの「龍が如く」の新作



龍が如く4が今度発売されるんだけど・・・



毎回ゲーム内でキャバクラに通えるお遊びがあって



そこに女の子が当然いるんだけど~



毎回?オーディションかなんかでモデルとなる女の子を



募集してるんだけど今回は1500名ほどの募集があったんだって!



んで選ばれたのが7人!選りすぐりだよ~ね~!



ボーっと選ばれた女の子を見てたら、見慣れた名前があった・・・



「RIO」
え・・・なんでRIOが・・・って感じだったのさのさ!
(RIOを知らない人はネットで調べるのだ)
色々な所で頑張ってるんだな~って感心したよ!
2010年に発売されるみたいだから
RIOファンは買うしかないね!DVDも売れるといいね!
そんな雑談ブログでした。













back_1.gif
買取情報