head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2009年9月3日木曜日

☆良くなるのかな?☆

百年に一度とも言われる未曾有の大不況・・・


7月の消費者物価指数は2.2%の大幅な下落。
これは5ヶ月連続のマイナスで、
消費支出は前年比2.0%減。


ビーグル38が
「それがユニクロの底力や」
とツッコンでいたユニクロも、
3ヶ月連続で客単価を下げているとか。

ちなみに同月の完全失業率は0.3%下げて5.7%、
有効求人倍率は0.42倍と、
いずれも過去最悪の数字を記録した。

民主党の圧勝に終わった衆院総選挙。
夢も希望もない、お先真っ暗な経済市況に
一筋の光明が差す端緒となるのか?

「不況なんて災害みたいなもんだから。
暴風が吹き過ぎるまで、無駄な体力を使わず、
ジッとしているってのも一つの手なんだよ」
とさる人から言われて、
あるいは、そんな考えもあるのかな、
と思ったりした今日この頃なのです。

あ、そうそう

心交社新作入荷したんだぁ ヽ(≧∀≦)/







明日のことなど知るものか!

俺は買う!NEO満帆堂で!

↑ カッコイ~!

せーの

(屮゜Д゜)屮 カモーン!!





back_1.gif
買取情報