head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2009年9月5日土曜日

もうすぐ読書の秋です。小説もいいけどマンガもいいよ!



だいぶ涼しくなってきて、秋の近づきを感じますねぇ。

今日はコミックコーナーの案内なんかしてみたりなんかしてみたり・・・

様々な雑誌の種類や数は大きな書店にはかないませんが、
コミックは負けてないですよ~。



『ワンピース『ナルトなどの『少年ジャンプ』人気連載のマンガはもちろん、
『喧嘩商売』『嘘喰い』『ドロヘドロ』など、
講談社や秋田書店系のコミックも多数完備!【他にもあるよ(@v@)】


中には『新宿スワン』『ウシジマ君』など内容のハードなコミックや
少女マンガなんかも一部あるので、幅広く楽しめる仕様となっております。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

当店のスタッフはみんな漫画が好きなので、今現在連載されているものや
過去の鉄板モノなどの情報を集めて日々コーナーを進化させています。

↑の写真にあるような【スタッフお勧めのコメント】などもどんどん追加予定ですので
面白いコミックを見つけてみて下さい。

ちなみに今アタクシが読んでいるオススメコミックはですねぇ…

○キングダム ○嘘喰い ○ヒストリエ ○お茶にごす←連載終わりましたねぇ(T-T)
○喧嘩商売  ○ベルセルク ○アザゼルさん ○バーテンダー
○ハンターハンター←連載再開してくれ!!    などなど

まだまだありますが、上記のマンガは比較的誰もが楽しめるような
ストーリーやキャラクターへの愛着が湧く構成になっているかと思います。

機会があれば読んでみて下さいね!

back_1.gif
買取情報