head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2009年9月14日月曜日

iPod classic





出たあああああ~、早速買っちゃったよ。iPod classic。
今回のは待ちに待ってた160Gでおまん。
以前にも160Gはあったのにモデルチェンジングで何故か120Gになった時は泣きそうになって夜な夜な涙が頬を伝ってたのさ。
これでやっと手持ちの音源をあまり気にせずイン出来ますがな。
うれすぃ~!!




で、知らぬ間にiTunesは9.0まで行ってたのね。








お、今イデオンED「コスモスに君と」が流れてております。




すぎやま こういち先生の大傑作曲ですね。












あ、そうそう最近一般作DVDを増やしてるんです。





売りに来てね。ラブ。



18 日にはゴッドちうメーカーから「あみ」て娘のDVDが出ます。



前作が激売れだったのでアホみたいに注文しちゃった。



またスゴ売れすると思うのでお早めに購入なんていかがでしょうか。





back_1.gif
買取情報