head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2009年9月16日水曜日

氷河期

先日、アルバイトスタッフと話をしているときに
とある教授が、、、

『恐竜時代はもっとも環境循環が良かった時代、そんな時代にさえ氷河期はやってきて、恐竜は絶滅するんだから人間はエコに力を入れる前に科学力を駆使して、それを回避する術を身に着けるべき・・・』
↑一部話が飛躍してるかもw

みたいな事を語っているというのを聞きました。

確かに、人間がいくらエコといったところで電気やガスを使用し、
少なからずCo2やその他有害なものを排出するわけで。。。
しかしながらそういったエゴが結局自分の首を絞めるものだ!
、と考えてみたり、、、、

で、葛藤した結果、出た結論は・・・!?

アダルトもエコだねぇ。。。って事
間違ってる!?!?

・・・こういう話を聞いたり考えたりすると、100年に一度の不景気も
少しは楽に受け止めれるかなぁー

back_1.gif
買取情報