head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2009年9月17日木曜日

★ぺにーれいん★

9月25日発売予定の新作

FAプロ
オーロラプロジェクト・アネックス
オペラ
カワイイ* ↓


ケラ工房
コンセント
シーメール・ア・ラ・カルト
しのだ
ジュエリー・ボックス
すっぴん
ダスッ!
豊彦
トランスクラブ
NANIWA
美 ↓


プラチナ
マドンナ ↓


レッド ↓


入荷しましたぁ~


せーの


(屮゜Д゜)屮 カモーン!




ビートルズ初期はオリジナル英モノラル

&最初のマトリックスで聴かなければいけない・・・

と、よく言われたりするんだけど、

当時はモノラルが一般的で、

(中古市場でもステレオ盤の方がレアだ)

アーティストもモノラルを想定して

レコーディングしてるんだから、

当然そうなるのかも知れない。

サー・ジョージ・マーティンの、

「『サージェント・ペパーズ』はモノラルで

聴かなければ真価が分からない」という発言も、

そういうことなんだろう。


今回のビートルズの売り方はどうなんだ?

完全限定のMONO・BOXを買いそびれたら、

もう2度とモノ音源に触れることは出来ないのか?

むしろ初回限定は全アルバム紙ジャケ仕様にして、

アルバムにモノ・ステレオ両バージョン収録が

良かったのではないか?

NHKでステレオ盤初回特典の映像、

「完全版」つって放映してんじゃん!


帯も復刻して欲しかった。

もちろんOdeon盤の帯で!

「フォー・セール」には「ビートルズ '65」の帯。



「ハード・デイズ・ナイト」は国内盤別デザインのジャケを

デフジャケで封入!

「マジカル・ミステリー・ツアー」の帯は、

コンパクト盤の幻の赤い掛け帯で!

3号店風の書き方を拝借すると、今、

ぱふゅ~む「OMAJINAI★ペロリ」が終わって、

よしだたくろう「ペニーレーンでバーボン」

が流れてきましたよ ♪♪

ビートルズの曲にもある

イギリスのペニーレーンじゃなくて、

「原宿ペニーレーン」て酒場なんですけど。

これ良い曲なんだ ♪♪♪♪



「TAKURO PREMIUM」なるものが

近々発売されんだけど、

「今はまだ人生を語らず」の完全復刻は、

いったいいつになるんだろうか?

ヾ(≧ε≦)ノシ

back_1.gif
買取情報