head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2009年9月25日金曜日

『大人の玩具』は順風で。

こんばんわ!


SWどっかいきたかったなぁ、給料日もう少し早ければなぁ、
でもそれはそれで次月厳しいなぁ、とか考えてる店長です。



…で、話はがらりと変わるわけですが、






『大人の玩具、いかがですか?』





あまり知られていないかも(?)しれませんが、


順風堂書店は『秘密の小部屋』もあったりで、
玩具のラインナップはナカナカのものなんですよ♪

とあるお笑い芸人で一躍有名になった『テンガ』を始め、
あらゆるアイテムを在庫しております!

一人用、二人用、揺れるものや置けるもの、色々です♪

最近少し減ってきたんですが、よくお客さんにどれがいいのか尋ねられたもんです。

ってなわけで!ちょこっと言わせていただきます。
テンガは白いやつが一番いいっす。…値段高いやつです。

いや、マジでです。(値段が物言う時代ですぜ)

きついのが好きな方は黒いやつですけど、
ぼくぁ~ゆるゆるがいいなぁ~。

back_1.gif
買取情報