head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2009年9月10日木曜日

☆えんはんすど☆

ボ、ボ、ボ、ボクは、
おにぎりが好きなんだな。

1階レジ前がスタッフオススメの
メーカー&女優コーナーなんだな。

女優だとアリスJAPANの今井ひろの

h.m.p.の雨音~愛しの~レイラbyデレク・アンド・ドミノス

ネットで話題の浅倉憂

同じくこちらも話題の佐々木ゆあ

なんかの出演タイトルがバッチリ揃ってるんだな。
とにかく一度見てみるんだな。


せーの


(屮゜Д゜)屮 カモーン!!

↓ 当店在庫あり佐々木ゆあ出演作(9/10 16:00現在)








昨日発売になったビートルズのステレオBOXなんだけど、
各アルバム初回盤特典のそれぞれの映像を
1枚にまとめたDVDが付くっていうんで、
じゃあアルバムは純粋にCDDAで音質も良いんだろうか?
なんて思っていたら、映像も収録したエンハンスド仕様の
初回盤をただBOXにまとめて詰めた丈なんだってさ。

通常盤を待とうかな~
何のプレミアもないけど・・・

ちなみにモノBOXの方は輸入&国内盤とも、
sold out 続出みたいですね (*^.^*)

back_1.gif
買取情報