head_001-2.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_010.gif
contents_006_1.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

all_blog2.jpg

2009年9月4日金曜日

今月の注目女優




今月のパワープッシュと言えば鈴木早智子ですが、
ほかにもいろんな女優さんのDVDが発売されますので
ピックアップコーナーを作りました。
 
まだ発売前の作品に関しては同じ女優さんの既出作を展開しておりますので
これはと思うものがあれば、どうぞお買い上げください。
 
では、ピックアップ女優の紹介をば。
 
今月は明日花キララがhmpを卒業ということでベスト盤も合わせて3枚も
DVDが発売されますので要チェックです。
女優活動に一区切りがついた彼女の、今後の動向がどうなるか目が離せません。
 
9/21 卒業ヒストリーオブ明日花キララ
     ism Vol.6
     明日花キララメモリアル8時間
 
      
今月デビューの人も取り上げてみます。
エロい体の大型新人・愛川みう、アイドルから転向した綾瀬ティア、
異色の経歴・真梨邑ケイなど話題作を揃える予定です。
ミニポスターを貼りだしてますのでチェックして下さいね。
 
9/11 すごいカラダDEBUT・愛川みう
9/21 着エロアイドルAVデビュー・綾瀬ティア
9/25 情事・真梨邑ケイ
 
他にも安定した人気を誇る希志あいの、辰巳ゆい、七海なな
など、展開予定ですので一度ご覧になって下さい。
お待ちしてます!

back_1.gif
買取情報